SSブログ
指原莉乃 HKT48移籍

指原莉乃 HKT48移籍

『AKB48』の指原莉乃(さしこ)が、姉妹グループ『HKT48』に移籍するようです。


指原は14日発売の『週刊文春』で元彼とのスキャンダルが報じられていました。


それを受けて、16日のラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン』
(金曜・深夜1時~)で、涙の謝罪を行いました。


記事について指原は、


「中身に関しては、事実じゃないこともたくさんありましたが、
その人とお友達だったことは本当です。」


とのこと。


そして謝罪のあと、総合プロデューサー・秋元康氏から、


「何もなくスルーすると、指原だけに甘いのかという声も出ちゃうし、
あるいは指原反省しているのかとなるし、かといって、
指原が全面的に悪いわけでは無いし、すごい難しいよね。
で色々考えました。どういうふうにこの場合すればいいのかということで。
やっぱり指原が、どういう形であれAKBを応援してくださるファンに対して
誤解を招くような行動を取ったことは間違いないわけ、過去だけどね。
でもそういうことがあるので、ちゃんとAKBのために頑張ってもらわないと
いけないと思ったので、明日から指原莉乃は、HKT48に移籍します。」


という発表がありました。


「できるだけ早く博多に引っ越して、博多に住んでHKTの活動をしなさい。」と。


ちなみに、レギュラー番組は引き続き出てもかまわないけど、
籍はHKT48ということになるようです。


うーん、これは、AKB48のファン、指原莉乃のファン、
そしてHKT48のファン的にはどう思うんでしょうね?




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

桜花

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。