SSブログ
モスバーガーが「モスじゃがチップス」販売 ブログトップ

モスバーガーが「モスじゃがチップス」販売

11月20日から全国のモスバーガーで、カルビーの監修を受けた
「モスじゃがチップス」が新発売されるみたいですね。

提供される時間は、14時から閉店までの限定。

「モスじゃがチップス」は、北海道産の新じゃがいも(品種:トヨシロ)を
モスオリジナルの厚みにスライスし、食感や素材感を味わえるようにしたもの。

高温の油で揚げて、アルゼンチンで採取された天日湖塩「パタゴニア・ソルト」
のみをふりかけたシンプルな味付けだそうです。

注文を受けてから揚げ始めるので、できたての美味しさが楽しめますね。


価格は280円で、持ち帰りもできます。

季節限定商品で、なくなり次第終了とのことなので気になる方はお早めに。


● モスじゃがチップス

価格:280円 ※テイクアウト可
期間:2012年11月20日(火)~※季節限定・なくなり次第終了
時間:14 時~クローズまで ※時間限定(店舗により終了時間は異なります。)
店舗:全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)

モスバーガーオンラインショップ(楽天市場)

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
モスバーガーが「モスじゃがチップス」販売 ブログトップ
桜花

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。