SSブログ
香川真司 マンU 正式契約

香川真司 マンU 正式契約

サッカー日本代表の香川真司選手が、マンUと正式契約。

22日、マンチェスター・ユナイテッドが獲得を発表しました。

契約期間は、7月1日から4年間です。


ドイツの一部メディアによると、
移籍金は約15億1600万円、年俸は約3億1000万円、とか。

オファーの時は、年俸6億とか言われていましたが半分ぐらいになってますね。

まあ、公開はされていないと思うので、どちらも憶測だと思いますが。

でも香川選手本人にとっては、お金うんぬんじゃないはず。


今後は、7月上旬からチームに合流し、遠征に参加するようです。

あとは結果を出すだけですね。

なるべく早くゴールを決めて信頼を勝ち取って欲しいと思います。

ポジションはサイドじゃなく、真ん中で使ってもらえるといいな~。

で、背番号っていつ決まるのでしょうか?

NIKE【ナイキ】12-13 マンチェスターユナイテッド ホーム半袖 KAGAWA(香川真司)

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

桜花

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。